ひすなずた

カテゴリ:ごあいさつ( 2 )

ブログ移行します!

新しくブログを作成しました。

こちらです!

ひすなずた新ブログ
http://hisunazuta.blog.fc2.com/


これからはこちらにブログをつづりたいと思います!

どうぞ、これからも応援よろしくお願いします!

ひすなずた
主宰
大下香織

移行によりブログランキングがどうなるか心配ですが!
これからもよろしくお願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]
by hisunazuta | 2014-11-17 23:36 | ごあいさつ | Comments(0)

ごあいさつ

たくさんあるブログの中からご訪問いただきありがとうございます。
このご縁に感謝!
 
少しだけご挨拶。
 
私はお菓子を食べるのが大・大・大好きです。
 
お菓子というものはあるだけで、心が穏やかになったり、ときめいたり、会話がはずんだり。
 
場を華やかにする 「魔法」 のようだと思っています。
 
特に手作りはもっと魔法が、かけられる気がします。
お菓子は、日常生活には必要なものでないから、余計に「魔法=愛情」が伝わりやすい。

なーんて、とってもメルヘンな想いを抱いています。

でも実は、お菓子を作るのが私は面倒なのです。
 
だから、私のレシピ作りは、おいしくて上質のお菓子を私の考えられる範囲で
簡単にしたものを、ご提案できたらいいなーといつも思いながら、レシピを
作成しています。
 

混ぜ方や、道具の使い方、コツや失敗しやすいポイントなど
本には書いていない細かい部分をお伝えしています。

お菓子作りが初めての方も、安心してお越しください。 

また、教室ではいろんな方がたが「つながる」ことも、私の楽しみです。

ランチをお出ししていることもあり、ゆっくり過ごしていただけると思います。
会話や空間をお楽しみください。
 
お会いできること楽しみにしています!!


お菓子・パン教室
ひすなずた

大下 香織
[PR]
by hisunazuta | 2014-01-06 11:51 | ごあいさつ | Comments(0)

■2014-11月レッスン

■2014-10月レッスン


Gallary

ひすなずたお菓子教室 ブッシュドノエル・チョコレートフィナンシェ りんごのタルト・いちごショートケーキ パンナコッタ・パンケーキ ランチ

Profile

お菓子な日々をつづろう

ル・コルドンブルー
お菓子ディプロム取得
パン基礎科修了


by kame

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ごあいさつ
レッスンについて
2014-12月レッスン
2014-11月レッスン
2014-10月レッスン
2014-9月レッスン
2014-8月レッスン
2014-7月レッスン
2014年6月レッスン
2014-5月レッスン
2014-4月レッスン
2014-2・3月レッスン
2014-1月のレッスン
2013-12月レッスン
2013-11月レッスン
2013-10月レッスン
2013-9月レッスン
7月のレッスン
7-8月レッスン
6月レッスン
5月レッスン
4月レッスン
親子レッスン
2月後半-3月のレッスン
12月のレッスン
11月のレッスン
ル・コルドンブルーのお菓子
ル・コルドンブルーお菓子中級
ル・コルドンブルーお菓子上級
2013-12月レッスン
ル・コルドンブルーのパン
BDケーキ
お菓子
パン
こども
おいしいお店
その他
料理

お気に入りブログ

じぶん日記
ろんどんらいふ
福岡のお菓子教室 Com...
もーりんのびっくり箱  ...
お菓子教室*Blue K...
Cafe mimos...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スイーツ
料理・レシピ